ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 笑顔あふれる☆enjoy wedding

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2020/11/01 笑顔あふれる☆enjoy wedding

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 平安神社 バンケット グランジュール

新郎新婦様へのQ&A

スタッフからのメッセージ

Kouhei様 Sachiko様
この度は誠におめでとうございます!

挙式は神前式にて。
和装をお召しになられたお姿、凛としてとても美しく、本格神殿の神聖な空気感のなか夫婦の誓いを立てられました。

とってもお洒落なおふたり。
お衣裳の着こなしや会場装飾等、随所におふたりのカラーを取り入れて頂きました。
居心地の良い空間でゲストの皆様にもお寛ぎ頂き、とても温かなお時間でしたね。
ご披露宴でサプライズ登場されたのはおふたりの大切なご友人。
実はおふたりに秘密で楽しい余興をご用意頂いておりました。

皆様の温かい祝福に包まれて最高のお時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか。
おふたりの記念すべき一日をお手伝いさせて頂けたこと、心より嬉しく思います。
この一日をいつまでも大切な想い出に、明るい未来を創っていってください!
そしてまた是非ラセーヌマリアージュにも遊びに来てください!

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.