美味しいおもてなし

こんにちは!プランナーの安藤です。

いつもマリアージュブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日もマリアージュでは、素敵なサマーウェディングが行われました。

笑いあり、涙あり。

温かいつながりを感じる、感動的な空間となりました。

そんなご結婚式の様子は、また後日ウェディングレポートにてご紹介させて頂きます!

夫婦としてこれから二人で未来を創っていく夢と希望。

どんなときもお互いを支え合っていく決意と、誓い。

これまで傍で見守ってくれた家族、友人、お世話になった方々への感謝。

友人からの温かい祝福。

新郎新婦様を末席から見守る親御様の、なんとも嬉しそうで、それでいて少し寂しそうなお顔。

結婚式には色々なたくさんの想いがこもっています。

本日も、結婚式っていいなぁと、しみじみかみしめた一日でございました。

さて、そんな結婚式でおもてなし最重要アイテムの一つ、お料理!!

三重平安閣グループでは顧問料理長に、料理の鉄人 ムッシュ坂井を迎え、

最高のフレンチコースをご用意しております。

食材、調理法、食器すべてにこだわり、一皿一皿丁寧にお届いたします。

DSC_1291

そしてデザートも気になるところ・・・

季節に合わせたデザートビュッフェなんていかがでしょうか。

今頃の季節なら

DSC_0055

涼しげなゼリーや、

DSC_0104

フレッシュなフルーツ串、

DSC_0036

わお、スイカだってこんな感じ。

もう少ししたら、

DSC_1607G

DSC_1569G

秋のフルーツを使ったり、モンブランは外せないでしょう!

新郎新婦様のお気に入りのスイーツは、ぜひお二人からゲストに取り分けて、

デザートを囲んでアットホームな時間を過ごせます。

お料理はおもてなしとして、演出として、やっぱりこだわりたいところ。

ブライダルフェアで是非チェックしてください!

それでは、そろそろお腹が空いてきましたのでこの辺りで失礼いたします。

ブライダルフェアでお会いしましょう!

お問合せお待ちしております!