温かな時間✧‧˚

先日、とても素敵なご夫婦の撮影が行われました!

奥様からのプレゼントで旦那様の誕生日記念にと

ウェディングドレスとタキシードを着ての撮影となりました。

いつもはフレッシュなご夫婦を見る機会が多いですが、

長年連れ添ったご夫婦の撮影はまた違った雰囲気がありました。

結婚式をしていなかったというおふたり。

もちろん、嬉しそうな空間もありましたが、

これまでもお互いに手を取り合ってきたんだなと感じさせられる寄り添い方

「これからもずっとよろしくね。」

と撮影の合間にさりげなく交わしている様子を見て

なんだか心が温まりました。

わたしもこんなご夫婦を目指したい!と思いました✧‧˚

ドレスを着るといくつになっても女性は嬉しいもの。

衣裳合わせの時間も嬉しそうで、

ドレスって女性の気持ちを晴れやかにしてくれるものなんだと改めて感じました。

そして繋がれた両手の温かさと厚みを感じる撮影、

とても心に残るものがありました。

DSC_5073

 

コロナ禍でいろいろと制限がされてしまっている現状。

でも、衣裳を合わせている時の新婦様の目は輝いていて楽しそうで嬉しそうで、

少しでもコロナを忘れさせられる貴重な時間なのではないかと思います。

それをひしひしと感じるから、夢のような時間をお過ごしいただけるように日々頑張っていこうと改めて感じました。

家族と過ごす時間も増えたのかな?と感じる世の中。

こんな撮影のあたたかな時間があるのも良いなと思います。

これからもたくさんのお客様の楽しい衣裳合わせの時間を共に過ごせるよう精進したいと思います。

2.9.4 blog2 2.9.4 blog1

 

お問い合わせはこちらへどうぞ  ℡ 0120-4122-04

HPはこちらからご覧いただけます