ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > ふたりの想いがカタチになる

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2020/08/10 ふたりの想いがカタチになる

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
コロナ禍のなか迷いもありましたが、しっかりとふたりのケジメをつけたいと思い挙式のみ行いました。 当初よりも結婚式のスケジュール・規模・内容等カタチは変わってしまいましたが、今だからこそできる、自分たちらしい結婚式を叶えることができました。 地元の友人・家族に見届けて頂きながら挙式をできて本当に良かったです。
三重平安閣に決めたきっかけ
その1★スタッフさんが信頼できる! 私たちの想いを汲みとって頂きながらアドバイス、ご提案、本当に懸命に考えてくださいました。 その2★料理が美味しい! 披露宴ではなかったのですが、館内のレストランで家族のみで食事をさせてもらいました。 見た目も味も抜群で、カトラリーやインテリアもすごくおしゃれです。
やって良かった演出はありますか?
人前式でお互いに手紙を読み合いました。 恥ずかしさもありましたが、思っていることを言葉にして伝え合うことができました。
心に残った余興
姪っ子に結婚式の開式宣言、甥っ子にリングボーイをしてもらいました。 姪っ子はハキハキと声を出し、甥っ子は指輪を大切に抱えてそろりそろりと歩く姿がたまらなく可愛かったです。

スタッフからのメッセージ

この度はご結婚、誠におめでとうございます!

初めてご来館頂いたときにお伺いした、おふたりのご結婚式への想い、家族や友人への想い、お互いへの思いやり。ワクワクな結婚式であるはずなのに、心のお優しいおふたりだからこそ、思い悩みお心を痛められたことと存じます。

それでも前向きに、今できること、今だから伝えたいことを挙式というカタチで叶えて頂けたことを大変嬉しく思っております。
そして、お集まり頂いた皆様からの温かい祝福、おふたりのお人柄こその優しさ溢れる挙式をお手伝いできましたこと、心より感謝致しております。

一つ一つをこうして一緒に乗り越えて、お互いの絆を強くしていくのだなと、改めて夫婦の偉大さ、周りの方々への感謝を実感したお時間でございましたね。

これからもずっとお互いへの感謝と尊敬を大切にするおふたりのままで、明るい未来を創っていってください!
本当におめでとうございます!

プランナー安藤

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.