ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 手作りいっぱい☆ふたりらしさ満点

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2020/03/22 手作りいっぱい☆ふたりらしさ満点

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・クラリス バンケット ベルジュール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
サプライズでピンクのバラの花束をもらって感動♡
私たちのこだわりポイント
手作りアイルランナー
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
手作りなどする場合は準備を早めにしておくといい!
三重平安閣に決めたきっかけ
理想の式場だった! プランナーさんの人柄
やって良かった演出はありますか?
プロジェクションマッピング デザートビュッフェ
心に残ったおもしろハプニング
ベールアップに戸惑った(笑)

スタッフからのメッセージ

Takuyaさん Minaさん
ご結婚まことにおめでとうございます!

おふたりが心を込めてご準備された数々のアイテム、
ゲストの皆様も感心されてましたね!

ウェルカムスペースはおふたりの大好きなものをいっぱい飾って、ゲストの皆様はもうワクワクです。
手作りのアイルランナー、家族やお世話になった皆様への感謝の気持ちを胸に一歩一歩踏み締めました。
Minaさんの運命の1着のカラードレス、カラフルなケミカルライトでの色当てクイズで会場は大盛り上がりでしたね!
とっても似合われていて、本当に綺麗でした。
Takuyaさんのサプライズも大成功!
温かいゲストの皆様に囲まれた、おふたりの笑顔が印象的でした。

大切な一日のために、たくさんのご準備を進めて頂き、当日はおふたりらしさが溢れる空間となりましたね。
ご準備期間も楽しんで頂けたこと、本当に嬉しく思います。

ハートドロップに誓い合ったお気持ちをいつまでもわすれず、
末永くお幸せにお過ごしいただくことを心よりお祈り致しております!

これからもラセーヌマリアージュ四日市をおふたりの想い出の場として、
遊びにいらしてくださいね!

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.