ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > Xmas Wedding

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/12/21 Xmas Wedding

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット アヴェニール

新郎新婦様へのQ&A

スタッフからのメッセージ

とーーっても明るくて、お茶目で、そしてちゃんと芯がある!
そんなTsubasaさん&Mikuさん
ご結婚、まことにおめでとうございます!

荘厳な大聖堂で、ゲストに見守られながらの誓い。
夫婦になる喜びと、決意をその背中に感じました。

披露宴では、おふたりからゲストへ心のこもった数々のおもてなし。
おふたり手作りの松ぼっくりツリーでゲストはほっこり。
席札のメッセージで皆様、更に笑顔です。
Mikuさんの運命の1着・カラードレスは、ゲストに何色か予想していただきましょう!
デザートプレートにだってサプライズの仕掛けが。
お色直しで入場したのは、サンタクロースとトナカイ!!
ビールとスイーツのクリスマスプレゼント。
そして、ご上司からの祝福や、ご友人が頑張ってご準備してくださった余興やスピーチも、心に残る温かく楽しい時間でした。

TsubasaさんからMikuさんへ。
108本の薔薇は「結婚してください」の意味。
愛と感謝と決意を込めて。

ここにいるすべて皆様に、感謝を伝えたい、
そんなお気持ちで一生懸命ご準備をすすめられてきました。
おふたりの想いがしっかり伝わっていることは、ゲストの笑顔が証拠です(^^

Tsubasaさん、Mikuさん
本当におめでとうございます!
おふたりの大切な一日をお手伝いさせて頂けて、本当に嬉しかったです。
またいつでも遊びにきてくださいね。
素敵な未来へいってらっしゃい!

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.