ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 夢を叶える大聖堂

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/09/15 夢を叶える大聖堂

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット グランジュール

新郎新婦様へのQ&A

スタッフからのメッセージ

ShomaさんMisakiさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりの挙式は、ご家族とご友人が見守るなか、大聖堂ヴァレンティヌスにて執り行われました。
挙式は、それぞれの人生を歩んでこられたおふたりと、
そのご家族がひとつになる場所です。
また、バージンロードや誓いのキス、結婚指輪の交換、すべてに意味が込められています。
「愛が集まり、また愛が注がれるように」との願いの込められたこの大聖堂。
おふたりにとって大切な想い出の場所にして頂けたのではと思います。
そして今日、お二人がお互いに誓い合ったお気持ち、ずっとずっと大切に。

ご披露宴はご両家ご家族にて、アットホームで本当に温かい空間となりました。
家族が傍にいること、普段は当たり前のように感じるかもしれませんが、こんなにかけがえのないものなんだと。
この家族で良かった、そしてこれからも家族であることに変わりはないこと、今日だからお伝えできる感謝の気持ちです。

Shomaさん、Misakiさん、この度は誠におめでとうございます!
ご両家ご家族様のように、笑顔溢れる家庭を築いていってください。
おふたりの大切な一日をお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。
末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.