ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 最高の夏!最幸のWedding!

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/08/25 最高の夏!最幸のWedding!

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・クラリス バンケット ベルジュール

新郎新婦様へのQ&A

スタッフからのメッセージ

おふたりが結ばれることは、ずっと前から決まっていたことなのかもしれません。
それとも、生まれる前から結ばれていたのかも。

きっかけは「再会」。
それぞれ歩んできた道が何度か重なって、いよいよ一本の道になりました。

結婚式にお集まりくださったのは、おふたりにとって大切な方ばかり。
皆様からの心からの祝福に、感謝と涙が溢れたおふたり。

真っ白なチャペルで皆様に見守られながらの誓い。
スティックライトのカラフルな海のなか。
テープシューターで大盛り上がり!
おふたりからゲストへのサプライズ。

大切な方々と過ごす、楽しくて嬉しくて、幸せすぎる時間。

今日この日を迎えられたのは、
お集まりいただいた皆様と、
そしてなにより、ご家族の支えがあったから。

心配かけたり、困らせたり、時には叱られたり…
それでもやっぱり、この家族で良かったと、
ご両親のもとに生まれてこられてよかったと、
伝えたいのは、「ありがとう」。

たまたまなんかじゃなく、出会うべくして出会ったのかも。
家族も、友人も、KaitoさんとAyakaさんも。
運命って本当にあるのかもしれません。
この素敵な運命、おふたりでもっともっと素敵な未来に繋げていってください!

Kaitoさん、Ayakaさん
ご結婚、誠におめでとうございます。
ずっとずーーーーーっとお幸せに!

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.