ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > Family Wedding☆主役は3人

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2019/04/28 Family Wedding☆主役は3人

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・クラリス バンケット グランジュール

新郎新婦様へのQ&A

スタッフからのメッセージ

Kotaroさん Maoさん
ご結婚おめでとうございます!
おふたりの結婚式、3人目の主役はIrotoくん。
初めてマリアージュにお越し頂いたときは、まだママのお腹の中でした。
かっこよくビシッと決めて、チャペルではパパと入場。
パーティー会場のキッズスペースでいっぱい遊んで、
大スキなパパとママの結婚式、出席できてよかったね!

温かく優しい空気をまとったおふたり。
アットホームな雰囲気でゲストと近い距離で過ごせるよう
歓談の時間を大切にしました。
席札に添えたメッセージ、
ゲストにも、お互いにも。
Irotoくんはもう少し大きくなったら読めるかな!パパとママからのメッセージ。

かわいらしいキャンドルを手に、ゲスト一人一人のもとへ。
キャンドルの炎は「かまどの火」として家庭を象徴します。
キャンドルリレーでつないだ小さな炎がたくさん広がるその光景は、
新郎新婦がそれぞれの親御様から生を受け、
成長のなかで多くの出会いがあり、
人生が豊かになってゆく、、、そんな様子を表現したものです。
会場中に優しく揺らめくキャンドルの炎は、
KotaroさんMaoさん、そしてIroto君の未来をも豊かに照らしているように思えました。

そしてKotaroさんからMaoさんへ、お手紙を。
普段はあまり言えないけれど
素直に想いを伝えられるのは結婚式だから。

今日のこの日が、KotaroさんMaoさんファミリーにとって
いつまでも彩あせず輝く想い出になりますように。
ずっとずっとお幸せに!

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.