ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > Princess♥Wedding 綾太様☆咲希様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2018/11/25 Princess♥Wedding 綾太様☆咲希様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・クラリス バンケット ベルジュール

新郎新婦様へのQ&A

スタッフからのメッセージ

穏やかな陽光をいっぱいに取り込んでキラキラ輝く白亜のチャペル・・・
おふたりが誓いの場として選ばれたのは、昔から憧れてきたお城のようなセント・クラリス。
永遠の愛を誓うその瞬間、この世のすべてに祝福されているかのように、眩い光で満たされました。
穏やかで思いやり深い綾太さん、天真爛漫でいつも前向きな咲希さん、ご結婚まことにおめでとうございます!

おふたりのこれまでを支えてくれたのは、ご参列頂いたゲストの皆さま、そしていつも近くで見守ってくれていたのは大切な家族。
バージンロードは花嫁の人生を表すといわれます。
祭壇へつづくその路を、おふたりは溢れる感謝の気持ちで歩かれたのではないでしょうか。
これからもおふたりの未来は、クラリスに満ちた光のようにいつまでも明るく輝き続ける!だっていつもおふたりの近くには今日お集まりいただいた皆様がいてくれるから!
綾太さんと咲希さんの大切な一日をお手伝いできたこと、本当に嬉しく思っています。
陰ながら私もおふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしています。
いつまでも最高にお幸せに!!

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.