ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 草野昌矢様 川北美奈子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2013/04/06 草野昌矢様 川北美奈子様

ホント、雨なんか気にならなかったです! みんなに感謝です!ありがとう\(^-^)/

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット アヴェニール

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
チャペルのチェアフラワーをお母さんが大好きなスイートピーで飾りつけました! 帰りにはみんなに持って帰っていただけて、嬉しかったです。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
結婚式の当日はやっぱり晴れてる方がいいと思ってました。 でも当日に雨が降り、残念と最初は思ってましたが、全然気にならない素敵な結婚式ができました! 雨にあまり左右されない式場を選ぶのも大事だと思います!
心に残った余興
スピーチを頼んでた友人がスピーチだけでなく、友人皆で歌を歌ってくれました。 最後には胴上げまでしてくれて…ありがとう!

スタッフからのメッセージ

ご結婚おめでとうございます。
当日に二人と写真撮れなかったのが本当にくやしい…(笑)
これからは二人で頑張って素敵な夫婦になっていってくださいね。

安藤香織

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.