ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 加藤祐一様&亜里紗様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2016/08/27 加藤祐一様&亜里紗様

テーマは夏☆

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・クラリス バンケット ベルジュール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
クリスマスに行ったUSJでサプライズプロポーズ 人が大勢いるツリーの前でしたため、彼女には言葉が伝わらずという悲しい結果に…
私たちのこだわりポイント
新婦がリトルマーメイドを好きだったので、「夏」をテーマに会場を作りました。 貝やヒトデなどをたくさん使い、会場のカラーもブルー系で揃えました。 また、ひまわりをたくさん使い、ブーケもひまわりの夏らしいものにしました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
テーマを決めて、会場づくりをしていった方が、準備物も揃えやすく当日もゲストの方に伝わりやすいと思います。友人にもたくさん手伝ってもらったので、頼める物はお願いするといいかも。
三重平安閣に決めたきっかけ
自分たちのこだわりを全て受け入れていただき、自分たちらしさを演出していただけると分かったからです。また見学の際に「こんなこともできるよ」と色んな自由な演出を提案していただいたことも、式を計画していく上での安心につながりました。
やって良かった演出はありますか?
披露宴での縁日風ビュッフェです。担当の方にイメージをお伝えした所、たこ焼き風シューなどたくさんアイデアを出していただいて、当日ゲストの方々に喜んでいただきました。

スタッフからのメッセージ

祐一さん亜里紗さんご結婚おめでとうございます!!
披露宴は「夏」をテーマに♪
二次会は「アリス」をテーマに♪
縁日風ビュッフェもとても盛り上がりましたね☆

これから温かい家庭を築いてくださいね♡

スタッフ一同より

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.