ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 神﨑雄生様&涼子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/10/24 神﨑雄生様&涼子様

生演奏でゲストも楽しめるパーティに

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット アヴェニール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
ロマンチックとかドラマチックなものではありませんが、 ゆっくりマイペースに進んできました。自然な流れで結婚に至りました。
私たちのこだわりポイント
新婦側が参加しているバンド(ビッグバンド)の皆様に協力頂き、 生演奏にて入場させていただいたことです。 生の音はいいね!と楽しんでもらうことができました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
早め早めに進めたつもりでも、直前で色々な事が起こることがあるので、 余裕をもって準備していく事が大事だと感じました。
三重平安閣に決めたきっかけ
親戚や友人がこちらで挙式をしていて、 安心してお願いできると思い決めさせていただきました。
やって良かった演出はありますか?
バルーン♡ 出席された方々からも好評でした。 ちょうど風もなく、スッキリ晴れた空に上がっていきとてもキレイでした。

スタッフからのメッセージ

雄生様涼子様
この度は誠におめでとうございます。
いつまでもお幸せに~♪

スタッフ一同

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.