ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > お知らせ

NEWS お知らせ

ラ セーヌ マリアージュ 四日市からのお知らせです。

15件目 / 全6

食中毒発生に伴う営業禁止命令処分解除のお知らせ

この度、ラ セーヌ マリアージュ四日市におきまして、ノロウイルス感染症による食中毒が発生し、4月4日(日)付けで四日市市保健所から営業禁止命令の行政処分を受けておりましたが、本日4月9日(金)解除されましたのでお知らせいたします。

食中毒を発症されたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。また、日頃より ラ セーヌ マリアージュ四日市をご利用いただいているお客様および関係様の皆様にもご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

四日市市保健所のご指導のもと、衛生管理の徹底と従業員教育を強化し、再発防止および食の安全・安心の確保に全社一丸となって努めてまいります。



令和3年4月9日
ラ セーヌ マリアージュ四日市
支配人 佐々木 伸也

ラ セーヌ マリアージュ四日市よりお詫びとご報告

当結婚式場におきまして、令和3年3月28日の挙式披露宴にご出席されたお客様がノロウイルスによる食中毒を発症されました。そのため、四日市市保健所より4月4日(日)より営業禁止命令処分を命ぜられたことをご報告申し上げます。
尚、禁止期間は四日市市保健所からの改善確認ができるまでとなっております。

3月30日に食中毒発生の疑いを確認後、直ちにお客様への確認及び当日挙式披露宴に携わった全員のスタッフに検査を行った結果、ご出席者59名、当社キッチンスタッフ2名からノロウイルスが検出されました。3月30日以降は当結婚式場の調理場及び披露宴会場を閉鎖し、ラ セーヌ マリアージュ四日市全館の消毒・清掃を行いました。また、四日市市保健所より指示を受けたキッチンスタッフ以外の検査も実施した結果、全員が陰性となっております。

食中毒を発症されたお客様とそのご家族の皆様、関係者の皆様、また日頃よりラ セーヌ マリアージュ四日市をご利用いただいているお客様には、多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は、改めて四日市市保健所のご指導のもと、衛生管理教育の継続と衛生環境の整備強化を実施し、再度このような事態が起こらぬよう、全社一丸となって努めてまいります。

※フロント打ち合わせスペースは、支障なくご利用いただけます。



令和3年4月4日
ラ セーヌ マリアージュ四日市
支配人 佐々木 伸也

~おうち時間に~

結婚式を挙げて頂いたお客様の「ダイジェストムービ-」や

これから結婚をするためのセレモニ-の1つ「プロポーズ大作戦」を
ご利用頂いた方の当日の様子

ラ セーヌ マリアージュ四日市のスタッフがお届けする「マリトーーク」の
過去の放送分

が見れちゃいます♪
ムービーを見て頂き、結婚式のイメージをより膨らませちゃいましょう♪

◆ラ セーヌ マリアージュ四日市公式YouTube完成◆

◆記念日プラン◆

人生を華やかに彩る記念日を
三重平安閣でお祝いしませんか。
特別な空間とお祝いにふさわしい美食でおもてなしいたします。
お料理やケーキ、スナップ撮影、花束、プレゼントの手配など、
記念日を創り上げる専任スタッフが大切な一日をお手伝いいたします。

◆当日の様子をご覧ください◆

Go To Eat 利用可能☆

この度、当施設に隣接する【フレンチレストランReve】でも、
GoToEatの利用が可能になりました。
もちろん、プレミアム商品券の利用もできます♪
この機会に、是非少し「上質な時間」を過ごしませんか?
大切な人との食事、誕生日や結婚記念日等の特別な日に、
サプライズをお考えの方、是非協力させてください。

【ヒトサラ】【食べログ】からのご予約であれば、適用可能です。

この機会に是非ご利用くださいませ♪

15件目 / 全6

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.