ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 矢田勝洋様&佑有子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2016/07/24 矢田勝洋様&佑有子様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット アヴェニール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
プロポーズらしいものはなかったけど、結婚が決まった時に「二人で連弾しよう」ということだけ、ばく然と決めていました。 でもそこから、式全体のテーマが決まったり花を決めたりと、自然と決まっていきました。
私たちのこだわりポイント
手作りで気持ちをこめる! 演奏で感謝の気持ちを伝える! 特に夫婦の連弾!(口下手な新郎の謝辞のかわりに二人から気持ちを伝える方法)
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
早め早めに計画と準備を!! 1年前に式場を決めたのに計画的に進めたつもりでも結局最後にドタバタしました。
三重平安閣に決めたきっかけ
雨女and雨男で、これまでのイベントがすべて雨!! 雨だったので雨天時にもゲストの方に不便をかけない方法がとれるのが一番のポイント!! 県内唯一の雨天対応施設ということで即決でした。
やって良かった演出はありますか?
写真タイムを多くとったこと。余興を減らし、なるべくゲストと喋ったり写真を撮ったりする時間が多くとれたので良かった! あと、菓子まきは盛り上がった。ゲスト参加型で楽しんでもらえた。Good!!

スタッフからのメッセージ

誠におめでとうございます!
お二人の連弾とてもステキでした!!
末永くお幸せに✨

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:水曜日、第2・4火曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.