ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 稲熊将也様&愛佳様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2016/05/21 稲熊将也様&愛佳様

真っ白なチャペルに一目惚れ

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット ベルジュール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
お互い仕事がいそがしく、思うように結婚準備が進まない時期もありましたが、1つ1つこだわって決めていき、後悔のない結婚式を当日迎えることが出来ました。
私たちのこだわりポイント
衣裳・会場装飾です。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
一生に一度と思って、やりたいことはやっておいた方が良いです。 その結果“私たちらしい”式を挙げることが出来たと思います。ゲストの方に「二人らしい式だったね」と言われることは本当に嬉しいです。また結婚式に対して意見がわれた時は二人でとことん話し合うこと!!
三重平安閣に決めたきっかけ
歴史のある結婚式場で、真っ白なチャペルに一目惚れでした。
やって良かった演出はありますか?
プロジェクションマッピングはゲストの方に好評でした。また、和装を大変褒めて頂いたので、お色直しを紋付袴・色打掛にしたのは正解でした。

スタッフからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
将也様愛佳様の和装姿すごく素敵でした✨
ご担当させて頂けて本当に嬉しいです。
末長くお幸せに!!


スタッフ一同

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.