ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 松村優様&杏子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/12/12 松村優様&杏子様

和装ならではの演出にこだわりました

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット アヴェニール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
私たちが結婚式を挙げるにあたって、たくさんの方にご協力頂きました。ウェルカムボードやウェディングアイテムの作成、余興を引き受けてくれた友人たち、家族の協力などがあったからこそ、一生思い出に残る素敵な結婚式を挙げることが出来ました。結婚式の準備を通して、改めてたくさんの人に支えられて生きてきたことに気付きました
私たちのこだわりポイント
衣裳合わせをしている中で、とても素敵な和装に出会えたので、絶対に和装を当日着たいと思いました。なので、和装に合った装花を考えたり、番傘を用意して頂いたりと演出にこだわりました。おかげで、和装がとても好評で、友人から『自分の時も絶対に和装がきたい!!』と言われて、嬉しかったです。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
結婚式の準備は働きながらだったので、なかなか進みませんでした。手作りアイテムを考えている方は、早めの準備をオススメします!! 2人でじっくり話し合いながら、最高の結婚式にしてください(^◇^)
三重平安閣に決めたきっかけ
大聖堂がある結婚式場を探していたところ、きれいで温かみのある雰囲気が気に入りました。そして、披露宴会場もシックで素敵だと思いました。 一番の決め手になったのは、どんな天候になっても問題なく結婚式が挙げられると思った事です。ゲストの皆さんが雨にぬれるといったことがないと聞き、ここに決めました。
やって良かった演出はありますか?
高校時代の野球部の仲間と一緒に行進しながらの退場は、青春を思い出し嬉しかったです。自分はとてもいい仲間と出会えたと改めて実感しました。 また、お色直し後の和装での入場も、番傘を使うことで雰囲気がグッと良くなって、2人相合傘で仲良く一緒にみなさんのテーブルを回れて嬉しかったです。

スタッフからのメッセージ

優さん杏子さんを担当でき本当に良かったです。
いつでも、マリアージュに立ち寄って下さいね!

素敵な未来へ行ってらっしゃい!!

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:水曜日、第2・4火曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.