ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 栗田大地様&薫様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/12/07 栗田大地様&薫様

ゲストと絆が深まる人前式

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット アヴェニール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
付き合って3年になる私の誕生日の時に婚姻届けをくれて結婚する運びになりました。
私たちのこだわりポイント
人前式だった為、自分達の自由に色々させてもらえてよかったです。 入場曲をドラクエにしてもらったり2階からのリングリレー。問いかけ式の誓いのコトバなど。披露宴もキャンドルサービスの代わりに各卓フォトにしてゲストとの時間を大切にしました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
早め早めの準備が大事だと思います(笑)後悔しないようにやりたい事は全てやった方が良いです。チャペルの司会の方がスーパー良い声でとっても良かったです。
三重平安閣に決めたきっかけ
友達の紹介もあり。値段もおさえられたこと、スタッフの方たちの対応力。 本当にマリアージュの皆様によくして頂けてココにしてよかったと思います。ありがとうございました。ご飯も後からゆっくり頂けて大満足でした。
やって良かった演出はありますか?
二次会での3Dプロジェクションマッピング!! ウェルカムベアにでっかいクマを置いたこと。

スタッフからのメッセージ

大地様薫様
この度は誠におめでとうございます。
これからも二人仲良く笑顔の絶えない家庭を築いていってください。

スタッフ一同

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.