ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 小崎慎明様&晶子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2015/10/04 小崎慎明様&晶子様

ゲストも驚くサプライズ企画

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂 バンケット アヴェニール

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
友人宅のバーベキューで知り合い、何度かドライブデートをしました。 東京ディズニーランドに行ったときにプロポーズをしてもらい、 結婚することになりました。
私たちのこだわりポイント
少しでもゲストの方に喜んでもらえるようにとサプライズを企画したり 演出でも驚いてもらえるようなものを選びました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
展示会では色んな物を見れたり、イメージをつかむことができ、 形にもなっていくので是非参加して実際に見てみるといいと思います。 後は、困ったことがあればプランナーさんに話せば相談にのってくれるので、 なんでも話しをしてみるといいと思います。
三重平安閣に決めたきっかけ
挙式会場の大聖堂がすごく素敵でステンドグラスがキレイなのと 天井も高くてとてもいい雰囲気だったから。
やって良かった演出はありますか?
挙式後のフェアリーシャワーや披露宴での光る演出はゲストの方に とても喜んでもらえてよかったです。

スタッフからのメッセージ

慎明様晶子様
この度は誠におめでとうございます。
お二人のゲストへの思いが沢山詰まった披露宴でしたね。
これからも仲の良いお二人でいてくださいね(´・ω・`)


スタッフ一同

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.