ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 福田英之様 石井彩加様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2011/07/30 福田英之様 石井彩加様

サプライズ合戦!

ウエディングレポート一覧に戻る

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
披露宴で新郎新婦をミッキーとミニーに見立てた演出に加えサプライズで新郎がガラスの靴を持ってプロポーズ。(新婦号泣!!!)ミッキーの声はプランナーさんに依頼しました。新婦も新郎へサプライズを考えており、手料理を披露。サプライズ合戦でした。また和装で尺八生演奏での入場もゲストに好評でした。
私たちのこだわりポイント
ゲストの皆さんに二人らしさを伝えたく、手作り出来るものは出来るだけ手作りしました。準備はとても大変で喧嘩もしましたが、その分、結婚式に対しての思いも強く、大変な準備期間も今となっては、とても大切な思い出の一つです。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
まず自分達がどんな式にしたいか、テーマを決めてみてはどうでしょう。演出内容や準備、衣裳合わせ等に生き詰まったときに、考えやすいと思います。結婚式は自分たちが主役の最高に幸せな一日です。日頃お世話になっている人達へ感謝の気持ちを忘れずに式を迎えてください。きっと思いは伝わります。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.