ラ セーヌ マリアージュ 四日市 トップ > ウエディングレポート一覧 > 坂尾和紀様☆山下加奈様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

2014/12/07 坂尾和紀様☆山下加奈様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・ヴァレンティヌス大聖堂

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
高校1年生の頃からのお付き合いで6年の交際を経て結婚する事になりました。 まだお互い21才と22才で周りで式をあげている友人もいなくて、結婚式では何をするのか何から始めていけばいいのかも分からずはじめは不安でいっぱいでした。でもプランナーさんが丁寧にひとつずつ教えて下さり安心して準備をすすめる事ができました。そして私たちの要望にもすべて対応していただき満足のいく素晴らしい結婚披露宴となり、感謝の気持ちでいっぱいです。ラセーヌマリアージュさんを選んで本当に良かったです。
私たちのこだわりポイント
結婚式をするにあたって、まずはテーマを決めました。テーマは『ディズニー』と 『ピンクカラー』です。私はピンク色が大好きで、会場のお花やテーブルコーディネート、飾り付けなど全てピンク色で統一しました。もちろんドレスもピンクです(笑) ディズニーも大好きで、ウェディングケーキはミッキーとミニーの可愛いケーキにしました。会場のお花にかくれミッキーを入れたり、キャンドルサービスのBGMはアラジンの『A Hhole New World』「美女と野獣」を使い、キャンドルはシンデレラ城に!ウェルカムボードや生い立ちDVD、サプライズムービー、オープニングムービー、受け付の飾り付け等、すべて手作りして大変でしたが、来てくれた方々からも好評でこだわって準備した甲斐がありました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
私たちは準備期間が半年ありましたが、本当にあっという間に過ぎてしまいました。仕事や家事で忙しいと思いますが、できるだけ早めに準備をすすめていくと後でバタバタする事もありません。自分たちのやりたい事やイメージする事などプランナーさんに何でも伝えたらいいと思います。一生に一度の結婚式が最高のものになるよう、プランナーさんや式場のスタッフの皆様がサポートしてくれますのでご安心下さい♡
三重平安閣に決めたきっかけ
ロマンチックで高級感のある大聖堂と、白を基調としたベルジュールという披露宴会場は可愛らしく私たちのイメージにピッタリでした。そしてスタッフの皆様が、丁寧に接客して下さり、いつも笑顔で迎えてくれるので気持ちが良くラセーヌマリアージュさんなら必ず素敵な結婚式を挙げられると思える温かい場所だったのでこちらに決めました。
やって良かった演出はありますか?
キャンドルサービスのシャボン玉は、光に当たってとてもキレイで、感動の演出でした。写真も素敵な一枚が撮れました♡ずっとやりたいと思っていたバルーンセレモニーは、いっせいに空高く舞い上がるバルーンたちにたくさんの歓声があがり、やって良かったと思います。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-04

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:水曜日、第2・4火曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.