サマーパーティを開催しました!

DSC_990048.JPG


 
昨日はラ セーヌ マリアージュ四日市のサマーパ-ティ

『 いろんな世代の方々が、お気軽にお越し頂けるイベント!』をテーマに

マリアージュ女性スタッフがプロデユースした一日でした★
 

DSC_9810.JPG


☆謎解きゲーム 
結婚式当日に新婦様のドレスや指輪がなくなり、
悲しみにくれた新婦様のアイテムを探すという設定♪

DSC_9824.JPG


担当プランナー役あんちゃんの迫真の演技と
新郎役みっちーの演技に会場は大爆笑!

DSC_9893.JPG
DSC_9928.JPG

無事にアイテムが見つかり披露宴へ

やっちゃん&まじーーーの考えた難問題。
本気の謎解きゲームで楽しかった~と
謎が解けたあなたはウエディング&マリアージュマスター!!
 

DSC_9777.JPG
DSC_9799.JPG


☆アイスクック シェフやシェフじゃないスタッフが目の前で作るオリジナルアイス♪

DSC_9763.JPG

 

☆ランチはハンバーガー 三重県産ブランド牛伊賀牛を使用した贅沢の一品
        ジューシーで抜群の食べ応え
 

DSC_9940.JPG

DSC_9949.JPG

DSC_9972.JPG


☆ビアガーデン 外で飲むトルネードビールも大好評☆
        直前の雨での開催場所変更も結果オーライでしたね!
      
  

DSC_9999.JPG


☆キャンドルナイト ヴァレンティヌス大聖堂ガーデンを
ローソクにて幻想的な空間へ
 

DSC_9790.JPG


熱い中呼び込みをしてくれた看板娘達♡
圧倒的な行動力最高です!


ラ セーヌ マリアージュ四日市を知って頂けたプレミアムな一日
次回 謎解きは昨日のみとなりますが、 8/11(金祝)に開催しますので
ぜひお問い合わせください♪
 

 

佐々木