この季節、、、

流行語大賞にもなった【インスタ映え】

どのサービス企業もインスタスポットに力を入れている。

負けてはいられないっと立ち上がったプランナーTAKAHASHI!!

聳え立つクリスマスツリーでインスタ映え!!

インターシップで来ていただいてた中村さんを交え

ツリー DSC_5641

 

 

中村さん!!2年後一緒に仕事できるのを楽しみにしているよ

中村さんをみて、

私もウェディングプランナーの専門学校に通っていたころを振り返った

キラキラした業界に憧れ、必死に勉強し就職した。

裏方は大変なコトもおおいけど、幸せのお手伝いをし、お客様の笑顔をみると

大変なおもい以上に幸せになれる。

それがこの仕事の最高なところ

ブライダル卒業生4年生藤田さんも頑張っている。

IMG_1589

世の中のカップルを1組でも多く幸せにしたい!!

ライフサイクルサポーター

Mariageの☆Genki!