☆家族の愛☆

みなさま、こんにちは!

先日とても嬉しいお電話を頂きました❤

それは、【指輪の交換に立ち会って欲しい】とのことでした(*^^*)

2014年2月1日にご結婚式をされたwataruさん&yuriさん❤

1

実はwataruさん、指輪を無くしてしまったのです。。。

そこで改めて指輪をご準備され、その指輪の交換を見届けて欲しいと嬉しいお言葉を頂きました!

お二人のお子様rito君もご一緒にお越し頂きました☆

本番に強いrito君!練習なしで見事リングボーイを努めてくれました!

rito君から指輪を受け取るwataruさんyuriさんの嬉しそうなお顔を忘れません❤

そしてエンゲージメントカバーセレモニーをさせて頂きました☆

指輪の交換の後に婚約指輪を重ねて着けることにより、『二人の永遠の愛と絆に蓋をする』という素敵な意味があるんですよ(^^)

4

そして!!!wataruさんからyuriさんへサプライズで、

yuriさんの大好きなお花をプレゼント❤!

3

wataruさんの事を想い、yuriさんの事を想い、rito君の事を想い、

相思相愛をすごく感じ、ほっこりさせて頂きました(*^^*)

ご結婚式をして頂いた後も、このようなカタチでお手伝いが出来たこと、

すごく幸せに思います!!

wataruさんyuriさんrito君、末永くお幸せに❤

元気なBaby楽しみにしております❤

2