食欲の秋ですね!

みなさま、こんにちは!

題名のとおり食欲の秋となりました!!
秋冬になるとよくアイスのCMを観る機会が多いですよね(^^)
暖房のきいた暖かい部屋で食べるアイスは最高です★

そんなアイスを披露宴でも食べれたら更に最高じゃないですか?!

マリアージュにはとっておきのアイスがあるんです(*^^*)
それは手作り!アイスクリーム!!

FullSizeRender.jpg
皆さまの目の前でお作りするアイスは特別感満載です♪

見た目もかわいく皆さまに喜んで頂ける
おすすめウェディングアイテムです(^^)/
IMG_9533.JPG

ご結婚式にお越し頂く方は、新郎新婦様にとって大切な方ばかり!
そんな大切な方が全員集まって祝福をしてくれる場というのは
やっぱり【結婚式】だけじゃないかなと思います(^^)
新郎新婦様にとって大切な方はマリアージュスタッフにとっても
大切な方なのです!!
ぜひご一緒におもてなしをさせて下さい(^^)

おすすめウェディングアイテムはまだまだあります♪
少しでも気になった方はお気軽にスタッフにお声かけて下さいね!

食欲の秋!!
いっぱい食べて秋を満喫しましょう(*^^*)