10月2日(月)友引 19時29分08秒 男が漢になった瞬間

時はさかのぼること2017年8月20日。

 

男にとって一世一代の大勝負といえば、皆様ご存知の通り「プロポーズ」

 

その晴れの舞台をラセーヌマリアージュ四日市に選んでいただいたのが、今回のヒーローNakayama様☆

 

 

なんと、お二人とも滋賀県にお住まいなのに、私たちの式場を選んでいただいたことにスタッフ一同大感激!!Nakayama様は遠路はるばる会場の下見と打合せに来ていただいたり、男友達と作戦会議をして指輪を用意したりと準備は万全!!

 

そして…いよいよ本番当日。

 

 

10月2日(月)友引 17時55分 大雨どしゃぶり

あいにくの天候に加え、昨日くじいてしまったという左足を引きずりながら車から降りてくるNakayama様の姿が…(泣)

 

「雨男なんです。」と笑いながら本日のヒロインIwata様。

(しかし、これは恵みの雨。たまにしか合わない2人の平日休み。Iwata様はUSJ行きを熱望していたのですが、これできっぱり諦められるという結果に♪さすが雨男!!)

 

 

「付き合って4年8か月記念」と題してスタートしたお食事会♪コース料理も、会話も存分に楽しんでいただけたようで何よりでした♪Nakayama様も緊張してるはずなのに、そんなそぶりも見せずパーフェクト演技でした↑↑

 

 

…そして、いよいよその時がやってきます。

 

 

19時15分 デザート&紅茶

 

 

 

デザートを出すときに、さりげなく席を立つNakayama様。(作戦通り↑)

普段着からスーツにビシっと着替えて、

花束と指輪を携えてセント・ヴァレンティヌス大聖堂の祭壇でスタンバイ。

DSC_3862

DSC_3891

 

 

19時23分 ご案内

プランナー「Iwata様、失礼致します。Nakayama様がお呼びです。」

Iwata様「はい…。」

 

会場からお連れして、チャペル扉前に立つIwata様…。

 

 

19時27分 扉OPEN

DSC_3912

DSC_3911

 

10月2日(月)友引 19時29分08秒 プロポーズの瞬間DSC_3926 DSC_3765

19時30分 指輪のプレゼントの瞬間

DSC_3769 DSC_3957

 

10月2日(月)友引 19時30分 二人の新しい記念日が誕生した瞬間

DSC_3778

DSC_3968

 

 

大成功おめでとうございます!!!! スタッフみんなから祝福の嵐でした♪

時間にしてみれば数分間かもしれませんが、スタッフ目線ではとても長く感じられました!(ドキドキ)とても、とても幸せな空間に満ち溢れていました↑↑

DSC_3975 DSC_3990

 

(見てくださいこの笑顔!! 足をくじいてること絶対忘れてますね♪♪(笑))

 

Nakayama様が、男から漢になる瞬間、たしかに見届けました!!本当におめでとうございます!!

お二人の新しい未来はスタートしたばかり!末永くお幸せに!!!!!

また来年の10月2日の記念日には、ラセーヌマリアージュ四日市でお祝いさせてくださいね♪♪

 

 

PS.お二人にはたいへん申し訳ないですが…

お先にUSJ ハロウィンホラーナイト行ってきます♪♪(笑)

ピエリ守山や石田三成や近江牛など滋賀県の話を色々できて楽しかったです♪

またいつでも遊びに来てくださいね♪ お待ちしております↑↑↑↑↑↑↑

DSC_4000

ラセーヌマリアージュ四日市 道内