サプライズ!!!!!

みなさん おはようございます☺

今日は 朝から平安閣 地域ユニット活動!で

大切なマリアージュの周りを 清掃していました!!♡

普段 早起き・掃除は ちょっぴり苦手なちびっこ藤田ですが 今日はなんだか得した気分です♡

 

 

 

さて 先日 9/24 は TAKUMAさん♡AKANEさんの素敵な結婚式でした!

あのムッシュ坂井シェフが お二人、ゲストの皆様のためサプライズで登場されました!!!!!!

DSC_0673

 

お二人はムッシュ登場の事はご存知だったので ゲストの方々へサプライズ♡

こういったサプライズも素敵ですよね♡

DSC_0675

 

DSC_0683

 

 

坂井シェフは とてもパワフルでエネルギッシュな方!

スタッフもいつもとてもパワーを頂いています!!!!

DSC_0629

 

そんな 素敵な坂井シェフのパワーを力にした

マリアージュスタッフが全力でお二人の結婚式をサポートします!!!!!!!

ぜひ ラセーヌマリアージュへ お越しください! お待ちしております!!!