☆感動のプロポーズ☆

こんにちは!!

だんだんと秋の気配を感じてきましたね♪

皆さん夏は満喫されましたか?

そんな夏真っ只中の先月素敵なお手伝いをさせて頂くことができました☆

いつもプランナーとしてご結婚式のお手伝いをさせて頂いておりますが

今回はなんとプロポーズのお手伝いをさせて頂きました!!!

事前のお打合せでは彼女さんへの想いがたくさん伝わってきて、

絶対に成功して感動してもらえるように頑張らねば!!という思いでした!

当日は記念日のお食事という設定でお越し頂きました。

彼氏さんの緊張がとても伝わってきました(#^.^#)

お食事は和やかに総料理長前川のお料理を楽しんで頂きました。

いよいよサプライズのお時間!!

こっそりとチャペルへ移動して頂き、最終打ち合わせ( *´艸`)

彼女さんをチャペルへご案内させて頂きましてサプライズプロポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まさかプロポーズをされると思っていなかった彼女さんは

感動の涙を流されていらっしゃいました!!

そばで見届けさせていただいた私も本当に感動しました!!

そんな感動の様子をぜひこちらからご覧ください!!

言葉では表せない程感動しちゃいます!!

 ↓

https://youtu.be/DO1tAh_1uls

ライフサイクルサポーターとしてこれからたくさんの色々なお手伝いをさせて頂きます♡

moritaでした☆