ラ セーヌ マ リア充 道内の「静岡旅行2泊3日」日記

皆さんお久しぶりです。

前回更新した

5月1日 ラ セーヌ マ リア充 道内の「お伊勢さん菓子博2017 」日記から約3か月ぶりとなる今回の旅の舞台は…富士山で有名な静岡です!!

初日  富士急ハイランド(トーマスランド)、白糸の滝、さわやかのハンバーグ

2日目  三保の松原、大井川鉄道、ななや、夢のつり橋

3日目  奥大井湖上駅、長島ダム、浜松うな重、航空自衛隊浜松基地広報館、ぬくもりの森

「詰込みの道内」の異名を持つ僕の旅は、それはそれはもうハードスケジュールなのです。(笑)

 

当日は曇り空で、残念ながら富士山が一瞬たりとも見れず、急遽旅のプランも変更したりもしました(泣)

そんなアクシデントにもめげずに敢行した旅の写真たちをごらんください↑↑

DPP_419

トーマスランドにて トーマスとトップ・ハム・ハット卿

DPP_418

ヘリコプターのハロルド(ちなみに娘がトーマス大好きなんです。)

DPP_421

静岡といえば、さわやかのハンバーグでしょ!

 

DPP_422

大井川鉄道のリアルトーマス列車

DPP_424

ななやの抹茶ジェラートNo.7(世界一濃い抹茶味です)

DPP_426

娘が2番目に好きなパーシー♪

DPP_427 DPP_428

夢のつり橋。娘も意外とへっちゃらです

 

DPP_430

秘境駅として名高い「奥大井湖上駅」いいタイミングで電車来た!

DPP_431

うなぎパイはもうけっこう!やっぱりうな重でしょ!DPP_432憧れのT-2ブルーインパルスのコックピット席です。DPP_434 DPP_436ぬくもりの森でゆっくりして、いざ四日市へ帰還…。

 

 

限られた時間を余すことなく、有意義に過ごすために緻密なスケジューリングするということは、

これは披露宴でも全く同じことなのです↑↑↑↑

時間を余すことなく有意義な時間を提供するのが僕たちバンケットの任務なのです♪

今後も精進していきます!!

 

それではまた、次回の道内リア充日記をお楽しみに♪