朝から頑張ります!!

こんばんは!!こちら、今日の朝の風景です(*^^*)↓↓
5.jpg
8:30~みんなで小学生以来のラジオ体操!!!
リアルタイムではないけれど、真剣に第二までやりました!!!

たまには朝から元気に活動するのもいいものですね(笑)今日はユニット活動の一つ『栗の木林の清掃活動』に参加してきました(*’▽’)

1.jpg
4.jpg落ち葉の回収や折れた木の枝を集めたり、2時間半しっかり活動してきました!!
いつも活動して頂いている方達は、草刈り機を片手にきれいに日焼けしていたり、

みんなで昼食を作っていたり、年齢を感じさせないパワフルさであふれていました。

みんなの為の縁の下の力持ち的な存在なんだろうと思いました。

そんな私たちもみんなの力になりたい!!!
マリアージュの事を知ってほしい!!!
という思いを込めて、今日も言います( ´∀` )笑。この夏やります!!
マリアージュサマーパーティー黄ハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夏フェス.jpg

初の試みですが、みんなにマリアージュを知って欲しい!!
そしてマリアージュに来て欲しいそんな思いがギュっと詰まったイベントになってます。
みんなで来てください!!問い合わせてください!!
楽しい夏の思い出一緒に作りましょ!!!
お待ちしてます(^^♪