ベビーシャワーってご存知ですか?☆(^^♪

こんにちわ!!(*’ω’*)
皆さん、ベビーシャワーってご存知ですか??
DSC_5983.JPG
アメリカ発祥の妊婦さんのためのお祝い習慣で
赤ちゃんが産まれる前
主役の妊婦さんが8か月あたりの安定期に入る頃に
親しい友人や家族とのパーティー形式でお祝いする行事です☆
DSC_6592.JPG
ひと昔前は男性、子供は禁止でったようですが
昨今はご主人や家族、会社の方々等、、、
女性に限らす行われることも多くなってきました。
もちろんお子様の参加もOKです。
DSC_6626.JPG
ご友人様主催でされる方もみえますし、ご本人様主催でされる方のみえます!!
ウェディングの次の楽しみにこのベビーシャワーはいかがですか??
三重県、特に志摩の方では妊娠中にアワビとアワビの肝を食べると
目の綺麗な子が産まれると言われています。
うちの義姉さんは妊娠中にアワビを食べに志摩まで行きました(‘ω’)
なんと・・・!!
マリアージュでベビーシャワーして頂けると
アワビ、肝ソースご準備できますよ!!
妊娠中に車で遠方にいかなくても、アワビ、アワビの肝
召しあがって頂けます!!
DSC_6460.JPG
詳しくは ラセーヌマリアージュ四日市 へご連絡下さいませ!
伊藤でした( *´艸`)